スポンサーサイト


久慈まめぶ部屋巡業!

久々のブログ書き込みになりましたぁ\(◎o◎)/!
6月23日(土)は、矢巾町にて、ちゃぶ台返し選手権があり、久慈まめぶ部屋巡業します!
初出展になるので、どうなることやらですが、久慈とまめぶ汁をPRしてきます。
このシャツを見たら応援して、売上にご協力を!
久慈まめぶ汁ユニフォーム
ごっつぁんです!

そうそう、久慈市がNHK朝の連ドラの舞台になりますね!楽しみです。
久慈がもっともっと全国に知れ渡るよう『久慈まめぶ部屋』も日々精進してまいります。

【小笠原部屋頭情報】
同じく、6月23日(土)は、愛Bリーグの総会です。久慈まめぶ部屋からは、小笠原と柾木が巡業!皆さんよろしくです。仲間とともに、日本を元気にしたいです。
【アニキ情報】
7月23日(月)から24日(火)の間、愛媛県宇和島市に行きますよ!
全国闘牛サミットin宇和島大会に参加します。松本さんに会えるかな~。
【プチ情報】
牛の世界の大相撲!闘牛に注目。ちなみに、平庭闘牛大会を臨時(3組)で開催します。
日程は、7月14日(土)午後3時30分からです。
闘牛観戦は、特別にこの日は無料です。都合がついたら、遊びに来てください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久慈まめぶ部屋巡業!】

久々のブログ書き込みになりましたぁ\(◎o◎)/!6月23日(土)は、矢巾町にて、ちゃぶ台返し選手権があり、久慈まめぶ部屋巡業します!初出展になるので、どうなることやらですが、久慈とまめぶ汁をPRしてきます。このシャツを見たら応援して、売上にご協力を!ご?...

コメントの投稿

非公開コメント

久慈市ロケハン

6月25日(月)まめぶ汁の紹介に 東京からお客様を お連れします。
あまちゃんのことで ブームになるまえの 「静かな久慈市」を 紹介しておきます~m(_ _)m

皆様の巡業が 無事で ありますように。

ごっっあんです~

久慈市ロケハンさんへ

久慈に連れて来てくれるんですね!
ありがとうございます。
時間があったら、久慈駅前のまめぶの家に入ってみてください。
で、久慈まめぶ汁を食べてみてくださいね。
静かな久慈もいずれは騒がしくなるかな~。
コメントありがとうございます。

まめぶのアニキ
プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
