スポンサーサイト


2012.3.17~18みちのく合衆国場所

みちのく合衆国!出展させていただきました。
名だたるB-1団体の皆さんと一緒に出展でき、勉強になりました!
さあスタートしました。
久慈まめぶ部屋は、もちろん久慈まめぶ汁で久慈をPRしました。
寒かった~。
出店風景
お客さんも傘をさして並んでくれました。
出店風景
最後に買ってくれたお客さんです。
お陰様で、完売しました。
最後に買ってくれたお客さんです。
みんなの思いの詰まった折鶴っです。
みんなの思いが詰まった折鶴です。
第5回ゴールドグランプリのみなさまの縁をとりもつ隊『甲府鳥モツ煮』のパフォーマンス!素晴らしいと思います。近くで見れて、一緒に踊りましたぁ。
甲府鳥モツ煮
外にある大画面に『ひろみ郷』のコンサート風景が流れ、盛り上がりました。
隣のドームにてコンサートがありました。残念ながら、中には入れず。
最後は、感動のフィナーレです、
フィナーレ花火
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
