スポンサーサイト


東横綱荷軽部山日記No.20

2月18日に開催された「冬の市」巡業の様子を報告いたします
 
この日は朝日放送で放送している「旅サラダ」の生中継もありました
ラッシャー板前さんが来ていました
写真はないけど
 
今回は横手焼きそばさんと十和田ばら焼きさんが合同稽古に来てくださいました
 
先月よりはお客さんも多かったので一安心でした
 
26日は二戸文化会館にて部屋頭の講演会がありました
 
部屋頭が講演中、まめぶ部屋のブースで待機中
 
ちょっと遠くから写したので、見えなかったかな
 
講演では、「ハッタギ山」紹介で会場で笑いが起きてました
 
「ハッタギ山は来てないの」と大人気でした
 
浄法寺の岩誦坊クラブさん、二戸のぎばって足沢70の会さん、軽米の湧口倶楽部さんとも稽古できました
 
3月は巡業・稽古が目白押し
3日三沢市で振舞巡業
7日NHK取材稽古
9日NHK取材稽古
11日東日本大震災一周忌振舞、行田ゼリーフライさんと合同稽古
15日盛岡市いわてDC振舞巡業
17日18日仙台市でみちのく合衆国2012巡業
18日田野畑村で炊き出し巡業
24日25日八戸湊朝市巡業
24日荷軽部小学校閉校式典巡業
 
3月は忙しいよ
ごっつぁんでした
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【久慈まめぶ部屋B-1グランプリへの道】

2月18日に開催された「冬の市」巡業の様子を報告いたします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

311の 初稽古 お手やわらかに お願えいたすます。
まんず パホーマンスさ おらえだば ねがんす~

おら~土俵入りみでぇもんだなや~

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
