スポンサーサイト


東横綱荷軽部山日記No.19

今回は18日に開催された「冬の市」巡業の様子を報告いたします
 
当日はとても寒い朝でした
市内に向かう途中の温度計ではマイナス10度でしたでも、久慈は雪がないので運転はしやすかったです
仕込み中
八戸せんべい汁さん、二戸へっちょこだんごさん、岩手町焼きうどんさん、北上コロッケさん、八幡平あぶら汁さん、一関ハラミ焼きさんが出展してしてくれました
 
 
やはり、寒すぎたせいなのか人の出が良くなかったです
 
巡業に来て頂いた団体さんには、ご迷惑おかけしました
 
まめコロどん定食限定50食は辛うじて完売できたそうです
 
前日はみなさんと「まめぶの家久慈店」にて合同稽古も開かれました
その様子はアニキが紹介すれと思います
 
2月の巡業予定
11日平庭高原スキー場祭18日冬の市
26日二戸市で部屋頭が地域作りについての講演会の講師をします
 
沢山の方からのご来場お待ちしております
 
ごっつぁんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
