スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東横綱荷軽部山日記No.18

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
 
辰年、年男の荷軽部山です
 
昨年は忙しい年でした。しかし、今年はもっと忙しい年にしたいですねー
 
早速ですが、報告する事が沢山ありますまずは、「まめぶ部屋後援会」が設立しました
 
ありがたい事です
 
 
1月14日15日は東京へ出稽古に行って来ました
まずは東京ドームで出稽古ふるさと祭り稽古です序ノ口の三人はすごい稽古量(食欲)でした
カルビ弁当、ステーキ串、肉巻き棒、わらび餅、函館ラーメン等凄まじかった
 
凄い人でした
そう言えば、会場で八戸せんべい汁の木村さんにも会えました
 
続けて両国国技館で大相撲を春日野部屋を応援して、夜は西横綱はったぎ山のおじさんがいる居酒屋かっぱで二十山親方、栃煌山関、栃港さんと交流会をしました
 
次の日はみんなで
東京ディズニーシー稽古に行って来ました
無事東京出稽古終了
 
1月28日は冬の市巡業があります
今回は八戸せんべい汁、北上コロッケ、岩手町焼きうどん等沢山の団体が合同稽古に来てくださいます
 
頑張って稽古します
 
ごっつぁんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふるさと祭り東京

私も行きました!別の日でしたが。

この時に買った「久慈のふのり」をブログで紹介しましたので、良かったら見てください。
「久慈まめぶ汁」の写真もアップしています!
http://ameblo.jp/muro125/entry-11141550657.html

出稽古

19日 社協の坂本会長の紹介で 電話で紹介頂いた 川島です。
埼玉の行田ゼリーフライが 出稽古に 行けたらと おもっています。
上記のブログが 連絡先です。

No title

いけずな京女さん
ふるさとまつり行ってたんですか?
すごい人でしたよね。
そして、いつも久慈まめぶ汁を応援してくれてありがとうございます。

行田の川島さん
先日はどうもありがとうございました。
3.11まだ、話し合ってませんが、アニキ(久慈の)的には、GOサインです。みんなの意見を集約して、何をどうすれば、行田の皆さんをお迎えできるか考えますので、もう少々お時間を下さい。

No title

昨年の姫路のB-1グランプリで、初めて食べてファンになりました。
久慈あたりは何度か訪問していますが、こんな美味しいものがあることを知りませんでした。ホットする優しい味わいが好きです。会場で野菜を小さく切り揃えていたおばさんの丁寧さが思い出されます。
まだ、山形村の時に平庭高原を通った思い出があります。久慈の炭はこちら(愛媛)でも売っていて、また行って、久慈で味わってみたいと思います。
プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。