スポンサーサイト


2011.12.24クリスマスイブin平庭

小雪舞い散る聖なる夜に若者たちが平庭コテージへ集った!
何の集まりっ?
久慈まめぶ部屋のメンバーが多いんですが、あるキーワードで集まったんです。
12月24日に予定のない人や予定があるけど断わってきた人などなど…。
記念写真
来年は…、意中の人と?!
ごっつぁんガールズ
何トリオ?
いい感じで酔っています。
何トリオ?
12月23日は、北三陸くじ冬の市へ出展しました。年内の出展は、これで終わりです。
2011年、色々ありました。
久慈まめぶ部屋、ひたすら前を向いて歩いてきました。平成22年4月に設立し2回目の新しい年を迎えますが、先輩方のいいところをどんどん盗んで成長したいと思います。
12月29日は、八戸せんべい汁研究所忘年会に参加させていただきます。噂ですと全国からB-1達が集結…。

※ところで、先日、まめぶ検索ブログで拝見させていただきましたが、大槌町の仮設住宅で、まめぶづくりがブームとのこと。皆さんの心のよりどころになってもらうことが、念願です。部屋員一同、感動してブログを拝見させていただきました。もし、機会があれば、実際行って仮設住宅の方々とも『まめぶづくり交流』をしたいと思っていますので、このブログを読んだらコメントください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
