スポンサーサイト


久慈まめぶ部屋12月生まれ誕生日会

久慈まめぶ部屋では、前回誕生日会を実施したので、今回は12月生まれ誕生日会(2011.12.14)を行いました。
もちろん『まめぶの家久慈駅前店』にてやったよ!
12.10は、ちゃんこ番の『ふみえ』、12.14は、序の口の『愛生(あおい)』、12.17は、ごっつぁんガールズの『暁子』以上3人の誕生日会です。
カンパ~イ!久慈まめぶ部屋のみんなでお祝いしました(^^♪
乾杯!

お寿司とか結構食べたよ!!!食う前に撮れば良かったな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日の料理
ハッピバースデーテウユー♪ふみえ~♪
ふみえ
ハッピバースデーディア♪愛生~♪
愛生ちゃん
ハッピバースデートウユー♪暁子~♪
暁子ちゃん
誕生日おめでとう!!
誕生日プレート
こんな感じでアットホームな久慈まめぶ部屋です。
新弟子募集中ですよ(*^。^*)
さっそく誕生日プレゼントを『愛生』に渡しました。アニキ(おじちゃん)から欲しかったものをゲット。ピース✌
やった~!愛生
そして、この3兄弟の誕生日の時には、メインの人にちょい高いプレゼント!ほかの二人はちょっぴりプレゼントをもらえるのだ!まさに『勇飛』大便乗!
勇飛(ゆうひ)大便乗!
そしてそして、『歩夢』も大便乗!大便乗!
歩夢(あゆむ)大便乗!
次は、アニキと西の横綱ハッタギ山の誕生日だよ~♪集まれ~。

誕生日会の次の日は、久慈郵便局巡業を行いました。
今日(2011.12.15)は、年賀はがきの受付日です。そこで、「久慈まめぶ汁の振る舞いをしてもらいたいんですけど」と局長から依頼がありました。
う・う・うれしい。地元からオファーがありました。8:50からの振る舞いだったので、8:10ごろ到着。
準備風景
8:45から、久慈郵便局長のあいさつあり。
年賀はがき受け付け挨拶
年賀はがきが続々投函されてます。
ちなみに、アニキはギリギリです。毎年!
年賀はがき投入!
寒い日でした。お客さんブルブル体にあったかい久慈まめぶ汁を食べて、満足げに帰って行ったように見えました。
久慈まめぶ汁だよ!
地元からオファーがかかるようにこれからも頑張っていきます。
長々と書いてしまいましたが、12.17(土)は、青森県南岩手県北セミナー懇親会にて久慈まめぶ汁振舞いします。
12.18(日)は、ロイヤルパークカワサキで、B-1報告会。もちろん、久慈まめぶ汁振舞います。同日、(仮称)久慈まめぶ部屋タニマチ会の設立総会も開催されます。正に!久慈まめぶ部屋を支援する会です。みなさんも、ぜひ、入会いただき一緒に岩手県久慈市をPRしてみませんか?
久慈まめぶ部屋は、今まで部屋員自らお金を出して、イベントや被災地に出向き材料代も捻出しておりました。いよいよ、全国出展が決まり、資金不足を、市民の皆様方からの寄付にて、行くことができました。
みのもんたさんの朝ズバ生出演や全国ニュース・地元紙での紹介・ヤフーとアサヒコムのトップニュースで紹介されるなど『岩手県久慈市』を大きく大きくPRしたところです。
12.20(火)は、地元久慈市山形町荷軽部でB-1報告会があります。
12.23(祝)は、久慈市内で『来た三陸くじ冬の市』出展!
12.29(木)は、八戸せんべい汁さんの忘年会に参加します。
今年もいよいよ終わります。来年もいい年でありますように!!!
ちなみにアニキは、ウサギ年。あともう少しで代替わりだ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日会の皆さんとってもいい顔ですね~。
こうやって、部屋の絆が強くなるんですね。

さて宣伝です。
本日拙ブログにて、久慈の山ぶどうのお菓子を紹介しました。
もちろん!久慈まめぶ汁も顔出してしますよ~
良かったら見てくださいね。

No title

澤菊のやまぶどうケーキのブログ見ましたよ!
いつもブログ掲載ありがとうございます。
昨日やっと地元での報告会ができました。
みんなよく頑張ってきたと励まされてきました。
もっともっと頑張らねば。
いけずな京女さん。またどっかで会いましょうね~。
プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
