スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日も久慈まめぶ部屋発信中!

12月1日(木)やませデザイン会議定例会の中で、我ら部屋頭が、B-1出展の報告会をし、みなさんに感謝申し上げたところです。まだまだ、感謝行脚は足りないところですが、その都度、お礼をして回りたいと思います。

さて、12月3日(土)は、野田村で仮設店舗のオープン記念イベントです。
被災された方々の復興という思いが詰まった仮設店舗です。
これから、歩み始める仮設店舗に少しでも力になれるよう『久慈まめぶ汁』を炊き出しします。
午前10時からイベントが始まり、炊き出しは午前11時30分からです。
久慈まめぶ部屋
同日、岩手町の沼宮内駅内では、『まめコロどん定食同盟』報告会が開催されます。
『まめコロどん』皆さん分かる?
久慈まめぶ汁・北上コロッケ・いわてまち焼うどんの略だよ!
午後3時から3団体の報告あり。そのあとは、パネルディスカッション!!
コーディネーターは十和田バラ焼きゼミナールの畑中さんです。パネリストは3団体の中心物。
約80名の参加者があり盛り上がること間違いナシ。
多分、キャベツマンがハッスル?
moblog_3ba9e95a.jpg

さて、久慈まめぶ部屋新情報です。
とことん活動してます。
来週の12月11日(日)は、山形県天童市で開催される平成鍋合戦に参戦。といっても、投票外で出展となります。山形県の方にも『久慈まめぶ汁』を『岩手県久慈市』を売ってきます。
まめぶ汁のルーツは、久慈市山形町にあり!山形つながりで親近感がわきます。
応援よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。