スポンサーサイト


東横綱荷軽部山日記No.17

全国B級ご当地グルメin姫路場所の余韻に浸る間も無く20日には復興食堂in野田村巡業に行って参りました
 
私は前日、岩手県相撲連盟納会の為、盛岡から直接現地に行きました
そしたら、もう大盛況でした
八戸せんべい汁さんも出展しておりました
 
コムギケーション倶楽部主催のまめぶ部屋の部屋頭VSせんべい汁研究所の木村さんの取り組み「うんちく合戦」「ふるさと対談」もありました
 
八戸せんべい汁研究所さんのブース内にあの箸が飾られておりました
 
 
きちんと拝ませて頂きました
 
いつか、久慈でこの箸でまめぶを食べればいいなあ
 
23日は冬の市巡業しましたオープニングセレモニーで姫路場所の報告させてもらいました
 
お陰様で午前中で完売しました
久慈市民にもようやく周知されてきました
いいごどだ
 
次は3日、まめコロどん同盟巡業が岩手町と野田村巡業です頑張ろう
 
ごっつぁんでした
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫路ではごちそうさまでした

大変遅くなりましたが、ようやく「久慈まめぶ部屋」さんの紹介をブログにUPしましたので、よかったら見てください。

No title

いけずな京女さん!
見ましたよ、ブログ。ありがとうございます。
これからももっとよろしくおです。
親方は、現役の二十山親方(春日野部屋:久慈市山形町荷軽部出身)ですよ。
プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
