

明日からIBCまつり!!

明日から2日間!出店しますよ!
久慈市ブースに遊びに来てください
豆腐田楽
とうふ田楽は、ニンニク味噌で香ばしい田舎の味です。

明日を祝して、決起大会氏をしました。
中央は、ゲストの二十山親方です。私たちの団体名、久慈まめぶ部屋は、相撲をあやかって命名しました。
かんぱ~い!
IBCまつりでは、久慈の食材をふんだんに味わえるブースを出店します。
みなさん、まってま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
