スポンサーサイト


東横綱荷軽部山日記No.15

第六回全国B級ご当地グルメin姫路初出展
 
ごっつぁんです
 
行って来ました、姫路場所へ
 
ハードな4日間でした
まず、
11日は移動・パレード・前夜祭
 
パレード前のオープニングセレモニー会場です
 
パレードの後、一緒に
その後、前夜祭へ
 
前夜祭では、たくさんの方と交流ができ、壇上に乱入し踊ったり歌ったりアピールさせて頂きましたなのでを撮れませんでしたすみません
 
姫路場所初日
前夜祭の余韻が残ってはいましたが、朝6時に会場に向けホテルを出発
 
会場準備し、本番使用の化粧まわしをつけ、エンジン全開で声も張り上げ、呼び込み、取材、記念撮影、パフォーマンスしました
 
横綱の姿を見て、びっくりしたり、笑ったり、り、お客さんの反応があり楽しかったです
 
姫路場所千秋楽と朝ズバの感想は後ほど
 
ごっつぁんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめぶ汁
とっても美味しかったです!
B1グランプリin姫路では2日連続で食べて
2日共、投票しましたよー♪
1番美味しかったです!おだし最高~☆

2日間も投票!?

そうですかそうですか!
ごっつあんです。
頑張って、姫路まで行った甲斐がありました。
1年6カ月と長いようで短い、短いようで長い道のりでした。
皆さんの言葉や実際買ってくれたりで、いろんな元気をもらいました。
久慈も被災しましたが、少しづつ元気を取り戻してますよ!
応援よろしくです。
プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
