スポンサーサイト


いよいよ全国B-1グランプリin姫路が近づいてきました!

今日は、北上コロッケ暖簾会さんといわてまち焼うどん連合歓隊さんと久慈まめぶ部屋で、岩手県庁の副知事訪問しました。
いよいよ、実感してきました。
追い込みです。何も準備が間に合っていませんが、前に進むのみ!!!
B-1チラシ
久慈まめぶ部屋に嬉しいお知らせ!
久慈まめぶ部屋が1年以上活動していることに共感した地元の有志が『勝手な応援団』を組織し、陰ながら応援してくれることになりました。とてもとってもとっても心強いです。
久慈まめぶ部屋のキャラクターもリニューアルしますた~。
久慈まめぶ部屋
どう?
化粧まわしを着けました

11月1日(火)久慈まめぶ部屋全国B-1出場壮行会 久慈グランドホテル 会費5,000円(参加自由)
11月2日(水)めんこいテレビふじぽんと久慈まめぶ汁を作ろう!!
11月3日(木)盛岡市川徳前『まめコロどん定食同盟』限定50食販売!
11月3日(木)地元久慈市山形町『農業まつり』餅まきの特賞で地デジが当たるよ~
11月5日(土)6日(日)全国に向けて準備~~~~!みんなも手伝って。
11月10日(木)全国に向けて下準備&積み込み~!みんなも手伝って。
11月11日(金)ひめじにしゅっぱ~つ進行~。
11月12日13日(土・日)本番だよ~!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

東北B-1に参加した者です

姫路も行きますよー!
また、まめぶ汁食べられるの楽しみです。

友人もいっぱい来るので、みんなに食べてもらいます!

Re: 楽しみです

ありがたきお言葉!
来たら、必ず「アニキー」と声をかけてください。
コメントありがとうございます。
プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
