

久慈まめぶ部屋出店しました!

6月のつつじまつり、7月の川徳久慈フェア、久慈みなと・夏まつり、8月の北限の海女フェスティバル、ガタゴンまつりに続き、やませ大盆踊り大会に、久慈まめぶ部屋参上
2010082307250000_20100823222040.jpg
久慈まめぶ部屋全員で、作りましたよ
こねり
小分けしました。
まめぶ団子
まめぶ団子を煮るよ~
準備が整ったので、さあ出発だー
結果は、久慈まめぶ部屋の久慈まめぶ汁も上々と高評価を得ました。

あっ、そうそう、久慈まめぶ部屋のシンボルです。
初披露
久慈まめぶ部屋3人衆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
