スポンサーサイト


『久慈まめぶ汁』久慈地方産業まつり巡業

こんちゃ!
今日と明日は、久慈地方産業まつり!
華々しく開会式!
開会式
さぁご当地グルメの祭典『全国B-1グランプリin姫路』まで、残り約1ヶ月。
地元でのPRに最適なイベントです。
久慈まめぶ部屋に人が!
とりあえず、お客さんの感想「おいしい」と言ってくれました。
今回は、八戸せんべい汁と黒石つゆ焼きそばも出店です。
八戸せんべい汁と黒石つゆ焼きそば
雨が心配されたイベントでしたが、日ごろの行いのせいか、ずっと曇りでした。

そうそう、先週の土日は『ぐれっとやまがた街道祭』巡業も行いました。
その様子です。
ごっつぁんです
参加したお客さんからのぼりに全国へ向けての応援メッセージを書いてもらいました。
びっしり!!!
いざ、姫路へ!!
今日も久慈まめぶ汁をたくさんの方から食べてもらいました。
人でわんさか!

【お知らせ】
平成23年11月1日(火)は、久慈まめぶ部屋の壮行会を開催します。
場所は、久慈グランドホテル。午後6時30分から。会費は5,000円です。
だれでも参加自由ですよ!
みんなの心を一つに姫路へ!!
ちなみに、11月1日に壮行会をやるというのは、全国大会でのグランプリを目指す!という現れです。
参加問い合わせは、(社)久慈市観光物産協会 0194-66-9200まで。
準備の都合上、10月28日(金)までに、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
