スポンサーサイト


2011IBCまつり巡業

昨日と今日とIBCまつりin小岩井農場巡業で稽古してきました。
今回は、化粧まわしなしの巡業でしたが、みなさん、程よく観戦していただきました。
昨日今日は、大入り大入り大入り
久慈市ブースにて、山形村短角牛と久慈まめぶ汁のコラボで実施。
出店風景
お陰様で、完売でした。
満員御礼満員御礼満員御礼
来週は、『ぐれっとやまがた街道祭(けぇどうさい)』巡業ですよ!
久慈市山形町の8地区で繰り広げられる食をテーマにしたスタンプラリーです。
久慈まめぶ部屋は、荷軽部地区で、『久慈まめぶ汁』や『豆腐田楽』『もち田楽』を用意して待ってます。
目玉は、何と言っても『マツタケ』でしょう!!!

そして、今日はもう一つ巡業がありました。
長野県長野市での巡業です。
実は、コムギケーション主催で、『おやき』とコラボしてきました。
結果は、上々とのこと。
小笠原部屋頭の『土俵入り!?』を見た方いますか?
来年は、久慈市で開催?しますので、きてけろ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
