スポンサーサイト


東横綱荷軽部山日記No.14

北海道・東北B-1グランプリ初出場
 
 
やあー、行って来ました
 
すごかったです…
雨が
 
 
悪天候の中、二日で6万人以上は来場してくれたそうです
 
 
そんな中、我がまめぶ部屋はと言いますと、パフォーマンス(横綱土俵入り)とスタイルはかなりのインパクトを与え、報道機関の方々には興味を持って貰い取材やは取り上げて頂きました
 
 
しかし、売り上げには繋がらず大苦戦しました
「まめぶ」と立ち止まり質問され、説明が終わる前に歩かれ最後まで聞いてくれない人もいました
 
 
お客さんはもう買う商品が決まっていたかもしれない
厚木シロコロや甲府鳥モツ煮は並んでたなあー
 
 
一目で「まめぶ」と言うものを分からせる物を置かないといけないと思いました
 
 
まあー、これからは地道に周知してもらうしかないと思いました
 
 
それでも、食べてくれた人はおいしいと言ってくれたし
地元久慈市から青森市まで来て応援しに来てくれた人もいました
 
 
姫路場所に向けて、課題が見え、勉強になった青森場所でした
 
 
ごっつぁんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
