スポンサーサイト


あらがだ北緯40度グルメ博inいわてまち~!

9月3日・4日にあらがだ北緯40度ご当地B級グルメ博が岩手町で開催されました。
天気が心配されましたが、2日間とも順調に挙行されました。
15日は、前夜祭があり、出展団体の熱い気持ちや絆の深さを感じることができました。
前夜祭では、キャベツマンが大活躍!!
宣誓
元気ですか~
元気ですか~
前夜祭には、タグさんも来てくれました!
タグさんと
前夜祭終了後、奈良屋さんに行きました。味噌バターラーメン最高!!
そこで、見たものは…。
いわてまち焼うどん認定第1号証書!!!
認定証第1号発見
翌日の初日は、天気がどんよりしていましたが、人人~!
どんより
本日の収穫!!!新弟子!?獲得…。
新弟子!?
この二日間、前夜祭を含めて三日間。強い絆を感じた三日間でした。
いわてまち焼うどんの皆さん、そして、盛岡広域の関係者の皆さん、大成功おめでとうございます。

いよいよ、9月17日18日は北海道・東北B-1グランプリです。
東北の猛者が集結!!!!!
これまで以上に応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
