

大相撲巡業!が来る~~~~

6月4日[土]山田町と大槌町に大相撲がやってきた!
久慈まめぶ部屋一行は、パフォーマーを磨くべく現地を視察した。
と言いつつ、二十山後援会の一員として、二十山親方を支えるべくでかけた。
何とも勇壮な横綱『白鵬』関の見事な土俵入り。よいしょ~よいしょ~よいしょ~
被災地の会場中が沸いた
白鵬土俵入り
二十山親方です。
大相撲力士が通りやすいように誘導に力が入ってました。
二十山親方
白鵬関や把瑠都関が気軽にサインに応じ、サイン攻めに!!
テレビで見る力士 栃煌山
栃ノ心 日馬富士と新弟子
見えるかぁ   若い衆も暑い中頑張ってます。
みえんな~ 若い衆も頑張ってます。
白いウルフ 大横綱千代の富士と記念撮影。
新弟子二人も相撲をしています。第2の二十山親方を目指して頑張るぞ~
大横綱 千代の富士
大相撲力士みんなで黙祷
黙祷
久慈まめぶ部屋のパフォーマーの参考になったなった。
かえろ~っと
大満足!!
日本相撲協会の今回の被災地支援巡業!かなりの人に勇気や希望を与えたと思います。
今後とも大相撲や久慈まめぶ部屋の応援をよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
