スポンサーサイト


荷軽部山日記No.5

24日宮古市津軽石小学校巡業に行って来ました
 
載っちゃいました
25日の岩手日報です
 
 
メディアには内緒だったんですが…取り上げてくれました
 
おかげさまで、「頑張ってるなあー」つって、たくさんの人に激励してもらいました
 
まだまだ。
被災地全部の市町村に巡業に行きたいと思っています
 
明日は陸前高田市、明後日は大船渡市です
 
5月3日4日は十和田バラ焼きさんとコラボで石巻市に巡業決定しました
 
みんなで力を合わせて行きましょう
 
ごっつぁんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
