スポンサーサイト


東横綱荷軽部日記No.4

おはようございます
 
報告する事がもう1つありました
 
久慈まめぶ部屋設立一周年になりました
 
そこで3月9日平庭山荘にて第一回久慈まめぶ部屋定例総会が開催されました
みんな真剣に質疑応答してとても良い総会でした
延期になった東北B-1に向けて、イベント巡業や非難所振舞巡業を重ね体制を整えて行こうとみんなで決意し無事総会が終了しました
 
その後は懇親会は自粛の声もありましたが、あえて懇親会もやりました
地元でお金を使う事も復興への第一歩だと思います。カラオケは自粛しました
今年度も元気に稽古や巡業を行っていきたいと思います
 
ごっつぁんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
