スポンサーサイト


東横綱荷軽部山日記No.3

すでに3月11日東日本大震災から1ヶ月経ちました。
 
我ら久慈まめぶ部屋では非難所炊き出し巡業をやろーと決めました。
 
まずは地元久慈市
 
まめぶ汁を4日間に分けて、4ヵ所合計6百食を食べて頂きました
 
次はお隣、野田村
まめぶ汁を1日で2班に別れて4ヵ所で4百食を食べて頂きました
 
野田は被害が久慈より大きかったそうで、役場周辺のあたりまで津波がきたそうです
防波堤もこの通り
先週の日曜日10日は田野畑村
 
まめぶ汁と山形村短角牛カレーを4百食づつ食べて頂きました
 
みんなから美味しかったですと言われました
 
17日は宮古市田老で巡業してきます
サプライズ
久慈まめぶ部屋の親方
二十山親方が来れるかも?お願い中です
 
お楽しみに
 
ごっつぁんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
