スポンサーサイト


未曽有の惨劇!東日本大震災

2011.3.11誰もが想像つかない未曽有の惨劇が訪れました…。
震災に見舞われた方、その関係者、心よりお見舞い申し上げます。また、震災復興にご尽力いただいてる方々心より感謝申し上げます。
写真を見て嫌な思いをされる方、大変申し訳ありません。現実を受け止めて未来へ歩みだすためのステップとして、現状のままを掲載させていただきましたことをお詫び申し上げます。

みんなから長い間愛されてきたもぐらんぴあが…。
もぐらんぴあ
北限の海女フェスティバルで賑わっていた場所が…。
小袖荷捌き所 小袖
日本地下石油備蓄が…。             久喜地区が…。
地下備 久喜地区
久慈まめぶ部屋でも何かできるんでは?とみんなが奮起した!
俺たちには久慈まめぶ汁があるじゃないか!被災者に届けよう!
まめぶ準備 まめぶ汁材料
被災者に元気を与えるため、久慈の復興を願い東北の明るい未来のために心を込めて作った。3月12日から3月19日まで、津波で避難している避難所へ届けた!トータルで約600食。
早くみんなが笑顔で過ごせる日が来ることを信じています。
久慈まめぶ汁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
