スポンサーサイト


東横綱荷軽部山日記

はじめまして
 
東横綱の荷軽部山「にかるべざん」です。
 
3月5日・6日久慈物産フェアIn盛岡駅へ行って来ました
 
盛岡駅には私以下、ちゃんこ長(ユワノ)、ちゃんこ番(ふみえ)、新弟子4人(勇飛・愛生・歩夢・久慈君)事務局(まさきさん・神田)で、巡業して参りました
 
久慈まめぶ部屋のまめぶ汁いかがですか~
新弟子達も頑張りました
 
 
新幹線「はやぶさ」デビューと同じ日だったので、見物客がたくさんでした
もちろん、まめぶもたくさんの方に味見して頂きました
 
以上、盛岡駅巡業の報告でした
 
来週は、今年最後の冬の市です
 
八戸せんべい汁さん・岩手町焼きうどんさんに胸を借り、良い稽古にしたいと思います
 
ごおっつあんでした
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
