スポンサーサイト


年末NHK特集!&小正月

昨年は、久慈まめぶ部屋にとって、前進できた年でした!
12月28日放送のNHK特番で、北上コロッケさんといわて町焼きうどんさんと一緒に取り上げてもらいました。
高松知美さん
収録の合間、高松知美さんと記念撮影!明るい人でした。音響に挑戦

音響機器に触れる、新弟子のあゆむ!優しいお兄さんでいた。
高松知美さん久慈まめぶ汁を食う
食いっぷりは、男顔負け!

そうそう、年末は、もう一個!やませデザイン会議主催の久慈まめぶ部屋三陸鉄道応援列車を運行していただきました。
クイズやら何やらで盛り上がりました。
みんなから応援されているので、もう一度ふんどしを締めなおしました。
クイズで当たり
三陸鉄道応援列車!

さて、1月15日は、小正月ですよね。
荷軽部でも初めて小正月を行いました。
ミズキ団子を作り、そして、まめぶ団子を作り地域の方から、久慈まめぶ部屋を宣伝しました。
小正月
今年もいろいろ活動して、B-1グランプリを目指します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
