スポンサーサイト


B級グルメで町おこし

新年明けましておめでとうございます!
みなさんの地域は大雪で大変では無かったですか?
大雪
私たちの住むこの地域は多分2mは降ったと思います。さらに、大晦日の午後9時に悪夢がやってきました。突然真っ暗に!
停電大晦日から年明け2日の午後4時まで停電だったんです
大雪で電線が切れたようです
甥っ子姪っ子と紅白歌合戦を見ていたんですが、もうその先見ることはありませんでした。しくしく!
大雪軒先
2日の夕方、暖かくなって屋根の雪がほぼ落ちました!!
な・なんと!雨どいの近くまで
ただならぬ新年を迎え、いよいよ、北海道・東北B-1グランプリに向け作戦を練っていきます先輩方ご指導願います

話は変わりますが、昨年もいろいろありました~~。
忘年会
八戸せんべい汁さんの忘年会に参加しました!十和田バラ焼き、横手焼きそば、黒石つゆ焼きそば、岩手町焼きうどんなどなどそうそうたるメンバーが勢ぞろい。圧倒される久慈まめぶ部屋のみんな。
クリスマスツリー
地元の子供たちとクリスマス会を開催したよ!
クリスマス会
サンタもきたよ
CM大賞
久慈市のCMに久慈まめぶ部屋が起用されました。山本晋也監督にまめぶ汁を食べてもらいました!でも、結果入賞できず・・・。
でも、がんばった
久慈市の広報の八重櫻くん疲れ様
グッドラック
あとは、めんこいテレビのグッドラックから久慈まめぶ部屋に取材が来ました!
中央は、まついみなこさんだよ!!かわいい

昨年に続き『久慈まめぶ部屋』町おこしに久慈の町おこしに尽力します
応援よろしくお願いします。
久慈まめぶ汁をお店で出品したい方連絡待ってます!!久慈市内どこでも久慈まめぶ汁が食べられるようにみんなが営業しましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
