スポンサーサイト


ついに!吉報届く♪

突然、朗報が届いた。
10月23日(土)この日は、岩手県主催の黄金の国いわてIN埼玉に出店していた!
埼玉出店中
突然電話が鳴り出した。
もしもし
電話は、小笠原部屋頭だった。
内容は、10月23日に東北北海道B-1グランプリの前夜祭に出てきました、という話。その後の話が、驚きと嬉しさに変わった。
前夜祭の席で、正式に、支部会員(愛Bリーグ準会員)に承認されました!えーーーーー!やったーーーーー!
周りの皆様のご協力のおかげです。ありがとうございました。一歩一歩まい進する所存です。
東北北海道B-1グランプリは、十和田バラ焼きがV2とのこと。先輩グルメの皆さんの背中を追いかけたいと思います。
来年の5月28日(土)29日(日)は、青森で東北北海道B-1グランプリが開催され、久慈まめぶ部屋の久慈まめぶ汁が初参戦となります。みなさん、ぜひ、応援してくださいね。

そうそう、埼玉県越谷のイオンレイクタウンにて、出店しましたが、岩手の物は、大好評つき、豆腐田楽やもち田楽・ヤマメ串焼きなど早々に完売!
もちろん、久慈まめぶ汁も、皆さん知らないので説明しながらの販売でしたが、見事に完売!来年は、メジャーになってると良いですね☆
岩手県の山田町では、かき小屋のほかにじゃんぼ松茸が出てたっけよ
4月から活動してきて、実績を積んだ久慈まめぶ部屋がついに支部会員に承認されました。益々、地元に愛される久慈まめぶ汁を目指します!
【久慈まめぶ部屋今後の活動予定】
北三陸久慈冬の市参加:11月23日、12月23日、1月23日、2月13日、3月13日
八戸せんべい汁研究所さんとの交流会:3月、5月
東北北海道B-1グランプリ初参戦:5月28日・29日

やるからには上位めざし頑張りますので、よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
