スポンサーサイト


山ぶどうサミットIN葛巻に出店!

10月2日は山ぶどうサミットIN葛巻に出店してきました!!
出店
山ぶどう関連のお店がずらり!
行列
10月1日NHKにて、久慈まめぶ部屋が春日野部屋に行って、振舞った様子が放映されました。その効果久慈まめぶ汁に行列
辰巳さんまめぶ食う
この日はなんと食いしん坊万歳の辰巳さんが来てたんですよ久慈まめぶ汁を食べてもらいましたぁすごいっしょ
辰巳さんまめぶ食う3
久慈のことも知ってましたっけよ。ただ、久慈まめぶ汁は初めてだそうです。前からあった?って聞かれました。これは、久慈市山形町の伝統料理です。と伝えたところ、あ~あの牛で有名な!そして、お相撲さんがいるところだね。って感動山形町を知ってるなんて
辰巳さんと
パチリ!!おいしいと食いしん坊万歳の辰巳さんから、言ってもらいました!!
今後の活動の力になりました。
10月2日は山ぶどうサミットIN葛巻に出店してきました!!
出店
山ぶどう関連のお店がずらり!
行列
10月1日NHKにて、久慈まめぶ部屋が春日野部屋に行って、振舞った様子が放映されました。その効果久慈まめぶ汁に行列
辰巳さんまめぶ食う
この日はなんと食いしん坊万歳の辰巳さんが来てたんですよ久慈まめぶ汁を食べてもらいましたぁすごいっしょ
辰巳さんまめぶ食う3
久慈のことも知ってましたっけよ。ただ、久慈まめぶ汁は初めてだそうです。前からあった?って聞かれました。これは、久慈市山形町の伝統料理です。と伝えたところ、あ~あの牛で有名な!そして、お相撲さんがいるところだね。って感動山形町を知ってるなんて
辰巳さんと
パチリ!!おいしいと食いしん坊万歳の辰巳さんから、言ってもらいました!!
今後の活動の力になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
