

バッタリー村縄ない選手権!

バッタリー村を知ってますか?
現在、久慈まめぶ部屋の大抵は、バッタリー村の地区と同じ地域に住んでいる!
そんな事で、縄ない選手権及びバッタリー村開村25周年にお呼ばれした
それは、9月26日の出来事です。久慈まめぶ部屋の部屋頭の進行で始まった。
地域活動報告
午前中は、各地の地域づくり団体とのディスカッション!
地域のために活動する皆さんの地域愛が伝わってきました。
縄ないスタート
午後からさあ!縄ない選手権スタート
僕たちもやれるよ
僕たちもやれるよ
久慈まめぶ部屋代表
僕ら久慈まめぶ部屋代表で出場!
優勝目指して頑張るぞ!!!
頑張るぞ
おらあ~~。どれだけ長いか競う競技です。
いくぞー
全体写真
結果は、下から第2位!おばあちゃんチームが優勝!さすがだね。
最後は、和やかムードではいチーズ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
