スポンサーサイト


9月17日久慈まめぶ部屋一行は、東京に向けて出発しました。
何故かって?
18日は、春日野部屋といわて銀河プラザにて、久慈まめぶ汁のお振る舞い
春日野部屋には、岩手の英雄といわれた、二十山親方(元栃乃花)がいます。
春日野部屋
おはようございます。久慈まめぶ汁をお振る舞いにきました~。
お相撲さん
お相撲さん2
でっかいなあ、お相撲さん。
未来のお相撲さん
僕も、強いお相撲さんになれるかな?
春日野部屋玄関
みんなで記念写真 パチリ
さあ、次はいわて銀河プラザへGO!!
ギンプラ
いやーたくさん並んでくれました!首都圏の皆さんありがとう!!

19日に行ってきたよ
全国b-1グランプリ視察。神奈川県厚木市は、熱かった暑かった
徒歩
おそろのシャツを着ていざ出陣!
会場までまだかな~~。ちびっ子サポーターも一緒に視察に行きました。
風景
会場内は活気にあふれていました。
風景2
風景3
八戸せんべい汁研究所のマ汁ガーZではないですか!!
風景4
風景5
久慈まめぶ部屋の久慈まめぶ汁も来年度以降のb-1グランプリ出場を目指して頑張って行こう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
