

荷軽部山日記

お久しぶりです(´・ω・`)
4月に入り、毎週のように出展しております!
まずは三陸鉄道全線開通イベントです
大道芸人の高橋さん。なんと、奥州市出身だそうです
moblog_fd6f8616_201408101234006c1.jpg
三鉄のアテンダントさんが感謝の思いを書いてくれてました!

moblog_8f704b73_201408101234026e2.jpg
まめぶ部屋も土俵入りと餅まきを行いました!写真はないんですが(^^;
まめぶ部屋のFacebookで紹介しております!
 
4月11日~13日
千葉県幕張メッセにて
イオンGGコレクション巡業
 
立派なブースを作っていただきました!勉強になりました\(^o^)/
moblog_37b39f5a_20140810123700f6f.jpg
さらに
moblog_61be94e6_20140810123405a32.jpg
イベントにはたくさんの有名人が来場しておりました(^-^)
 
私達はイオンモール新都心店で久慈市のPRと土俵入り、餅まきをしました!
久慈でもそうですが、千葉でも餅まきをすれば、お客さんが増えます(笑)
この様子もまめぶ部屋Facebookに紹介しています!
 
19日
道の駅しちのへ20周年記念巡業
10:00~先着300食振る舞いしますよ!ぜひ、食べにいらして下さい\(^o^)/
 
ごっつぁんでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
