

久慈まめぶ部屋in鹿角国体巡業

2013.2.16~19秋田県鹿角市で冬の国体が行われました。
岩手県人勢も大活躍!!
この寒い中、秋田の愛Bリーグ、福島の愛Bリーグとともに巡業を行いました。
今回は、柾木さん・太田さん・下向さん・横綱荷軽部山(谷地勇)・ちゃんこ長(谷地ユワノ)が稽古に励みました。
会場には、選手を応援する小学生が描いた横断幕が飾られておりました。
CIMG1859.jpg
さ~始まったよ!心も体もあったまる『久慈まめぶ汁』はいかがですか~!
CIMG1861.jpg
いらっしゃ~い。
CIMG1867.jpg
鹿角には初巡業!嬉しいことに反応は上々。
CIMG1866.jpg
同時開催で、秋田犬展覧会やってましたよ♪
CIMG1857.jpg
わんわんわん~。
CIMG1868.jpg
4日間無事巡業も終わり次の巡業先へ向かいます。
ごっつぁんです。
CIMG1863.jpg

【巡業予定】
①3月8日(金)おもてなし講師(久慈市)
②3月9日(土)福島県浪江町視察
③3月11日(月)久慈市復興の集い参加
④3月11日(月)久慈まめぶ部屋運営審議会(久慈市)
⑤3月16日(土)八戸久慈自動車道整備促進大会巡業(久慈市)予定
⑥3月18日(月)花巻温泉巡業
⑦3月19日(火)盛岡おもてなし事例発表(盛岡市)
⑧3月24日(日)復興ご当地グルメイベント(久慈市)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
