

久慈まめぶ部屋in三重県名張市巡業

2月3日(日)三重県名張市にて、巡業を行いました。
三重県の愛Bリーグの皆さんお世話になりました(*^。^*)
(写真お借りしました。)
528960_418616278217900_1075950107_n.jpg
三重県の『名張牛汁協会』と岩手県の『久慈まめぶ部屋』が縁で今回のイベント開催となりました。
元々の縁は、ガレキでしたが…。
久慈市の副市長もお邪魔させていただきました。
久慈市にも、山形村短角牛という肉を使った『べご汁』もありますが、愛Bリーグ本部加盟し同じ土俵に立った際に対決させていただきたいと思います。林さんそれまで見守りください。
14910_331638096952814_744871307_n.jpg
地元新聞にも取り上げられました。
563678_374050149369926_1983647919_n.jpg
最後は、三重県愛Bリーグ団体と久慈まめぶ部屋みんなで記念写真!!
483068_349749868473987_1506947143_n.jpg
もちろんその後は、乾杯~♪
189234_318228981631533_424460265_n.jpg
ガレキ処理は、実現しませんでしたが、別な形での交流を深められればと思います。
すっかりお世話になりました。ごっつあんです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
