

久慈まめぶ部屋in東京ドーム完結編

年明け早々に行われた東京ドーム巡業から1ヶ月経ちました。
DCIM0460_20130214215022.jpg
4月からは海女ブーム!?まめぶブーム!?
NHKの朝の連ドラ「あまちゃん」は岩手県久慈市がロケ地です。4月からお見逃しなく!
DCIM0436_20130214213041.jpg
昨年の3月に久慈市山形町に来てくれた「番長」と「真美さん」がわざわざかけつけてくれました!
ありがたいです。
DCIM0438_20130214213521.jpg
「ゆうきくん」とそのお友達も来てくれました。
愛されてる~♪久慈まめぶ部屋!?
DCIM0462_20130214213720.jpg
あの賑わいをもう一度ご覧ください!!
DCIM0464_20130214213918.jpg
柾木さんは、全日程参加。頑張ってくれました!
DCIM0471_20130214214045.jpg
となりのブースのイカずきんちゃんも八戸を負けじとPRしてたよ!
DCIM0473_20130214214203.jpg
田子のコバ君に会いました。出展してたんです!
ニンニクシリーズ商品ありがとう。
DCIM0474_20130214214328.jpg
昨年よりは、若干来場客が少なかったみたいです。雪の影響もあったしね…。
DCIM0475_20130214214528.jpg
ほっとしました。無事終了!
DCIM0477_20130214214704.jpg
前日は、春日野部屋の二十山親方と交流会!
DCIM0454_20130214215016.jpg
居酒屋には何と土俵がありました。最少体重対決実現!
DCIM0458_20130214215019.jpg
最終日には、反省会という名の飲み会。やっちゃいました!
DCIM0478_20130214215027.jpg
今まで以上に久慈市のPRとなるよう稽古に励みます。
ごっつぁんです!

【これからの巡業】
2月16日~19日 秋田県鹿角国体巡業
2月23日 北三陸くじ冬の市巡業
3月18日 花巻温泉巡業
3月19日 盛岡コンベンション協会主催事例発表
3月24日 復興ご当地グルメイベント巡業(久慈駅前)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
