

久慈まめぶ部屋東京ドーム場所

新年早々1月12日より、久慈まめぶ部屋の東京ドーム場所が開催されています。全9日間で、20日までです。
初の東京ドーム場所とあって、準備に追われています。
前日入りして、久慈市観光物産協会の戸川君、下向君、柾木さんが頑張ってくれました。
準備1
みんな真剣です。
準備2
先発隊が気合を入れます。
これより三役~~!
三役?
部屋頭も中発隊で呼び込みしてます。その後ろは、西の横綱ハッタギ山です。
部屋頭&西横綱
ふるさとまつりは、東北のまつりも見ることができますよ!
ふるさとまつり①
もいっちょ!
ふるさとまつり②
応援隊も来ています。
そばっちだよ!
応援隊①
まめぶ東京支部長の弓削さんです。久慈市出身のシンガーソングライターです。いつも応援いただいてます。感謝
応援隊②
名張牛汁研究会の林さんも来てくれました。そのほか、愛Bリーグの皆さん、FB友達の皆さんが続々来てくれました。ありがとうございます。
応援隊③
皆さんからパワーをもらって、政木さんも仕事がはかどります。
政木さん仕事中
東京ドームに監督?
監督?
ピンチヒッター下向
代打
まず、みなさん!東京ドームでお待ちしております。
久慈まめぶ汁がわからない方に懇切丁寧に説明しますよ。
部屋頭説明中
今日から、ごっつぁんガールズの太田が参戦しております。
20日まで、一番一番を大事に頑張りますので、応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京の友人が 美味しいって 久慈ファンに なりました~

ごっっあんです~

Re: No title

そうなんですか!
東京の友人の方、良い人ですね。
これからもファンでいてください。
プロフィール

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
