

全国B-1グランプリin北九州出展報告会

久しぶりの書き込みとなってしまいました…。ちょい反省。
去る11月。全国B-1グランプリの報告会を開催させていただきました。
山内久慈市長や松岡県北広域振興局長をはじめたくさんの方々からご出席いただきました。
10月20日21日に行われた大会には、過去最多の61万5千人の来場者があり、昨年度と同じ63団体が出展し、街をPRしました。もちろん!久慈まめぶ部屋も2回目の出展を果たすことができました。
これもひとえに、支援・応援してくれる方々のおかげだと思っております。
久慈まめぶ部屋 … 久慈まめぶ汁を通して、町おこしをする団体です。久慈市山形町に古くから伝わるまめぶ汁と久慈市山形町出身の栃乃花(大相撲)をモチーフに命名したところです。久慈まめぶ部屋には、部屋頭を筆頭として、横綱や大関・呼び出し・ちゃんこ長・ちゃんこ番・広報部長に宣伝部長・企画運営部長など、個性豊かな部屋員がそろっております。
山内市長から、激励いただきました。
DCIM0254-1_20121217225200.jpg
松岡県北広域振興局長より激励と乾杯をいただきました。
DCIM0255-1_20121217225203.jpg
全国の様子を少しでも分かってもらえるよう写真を使って説明したところです。
もっと地元のみなさんとの交流を深め関心を持っていただけるよう日々精進してまいりたいと思います。
ご出席ただいた方々、大変ありがとうございました。
DCIM0257-1_20121217225207.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
