

ちょいと息抜き

久慈まめぶ部屋の会員で八戸に行ってきました
ども!立行司(事務局)のあきらです!こんなんが、八戸にあったよ
八戸であきらをみつけました!
八戸せんべい汁の聖地に行ってきました。今日の岩手日報に壮行会の様子があり、いよいよ、B-1グランプリ制覇に向けて出発するんだなと隣り県ながらエールを送ります。頑張ってほしいです。
いずれは、久慈まめぶ部屋の久慈まめぶ汁も、全国B-1グランプリに出場し、全国にPRしたいなと感じています。最終目標は、久慈市を元気にしたいです、もっと、元気にしたいです。
18日の土曜日の夜は、八戸で思いっきり乾杯しました~。
八戸に乾杯!
部屋頭や横綱、呼び出しや大関+ちびっ子サポーターで盛り上がったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
