スポンサーサイト


久慈まめぶ部屋巡業 横手編

さあ!いよいよ始まりです。
腹っちぇ!!!!!(腹が強い = 腹がいっぱい という意味)
18団体集結!
時間前からお買い求めいただきました!
そして、お父さんから、情報いただきました。「そこのスーパーの卵98円だよ!。1人1パック。」
さっそく、買ってきました。
横手の方々お世話になりました!
となりは、浪江焼きそばさんです!全国B-1グランプリ第4位おめでとうございます。
隣が浪江焼きそばさん
今日も、かわいいまめぶたちが出来上がりましたよ!
久慈まめぶ汁
今回は、かわいい姉妹が2日間横綱に会いに来てくれました!
2日目は、たんぽぽもらったよ!ありがたいね。
「だって、お相撲さん好きなんだもん♪」だって。5歳と2歳の姉妹でした。
横綱ファン!
初日終了後は、交流会が始まりました。
この日は、釜石市から、このイベントや横手の観光地を見て回る招待ツアーの方々が来ていたので、一緒に交流しました。生々しい被災の現場を聞くことができました。決して、風化させてはなりません。
釜石からイベントへ招待(交流会の様子)
横手焼きそばサンライズ高橋さんの名司会
名司会(高橋さん)
2次会では、この方の〇〇歳の誕生日でした。
シャンパンタワー!!
この日が誕生日でした。シャンパンタワー
2日目も盛大な開会式で始まりました。
2日目
最後にボランティアスタッフの方に感謝しみんなで記念写真撮りました。
大変お世話になりました!
ボランティアスタッフさんと
横手のみなさん、久慈まめぶ汁を買ってくれた方々大変お世話になりました。
ごっつぁんです!
帰りに北上市に立ち寄り岡島さんのいる枕流亭にて、夕食しました。
枕流亭にて
久慈まめぶ部屋巡業無事に終わりました。
今週は、11月3日・4日十和田巡業と11月3日久慈市山形農業まつり巡業と11月4日横浜巡業です。
久慈まめぶ汁で久慈市をPRしています。
もっともっと、久慈を知ってもらい、久慈に訪れてみて、魅力を感じてください。
みなさん!久慈流のおもてなしで、お待ちしております。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久慈まめぶ部屋巡業 】

さあ!いよいよ始まりです。腹っちぇ!!!!!(腹が強い = 腹がいっぱい という意味)時間前からお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

埼玉さ きてけで~

捧げます

5Z6j963D
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://6610xDx6.forsteeeve.net/6610xDx6/
プロフィール

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
