スポンサーサイト


B級ご当地グルメの祭典『全国B-1グランプリin小倉場所』へいざ出陣!

本日(2012年10月19日)午前4時半に小倉へ向け出発します。
10日前は…。
まめぶづくり
せっせとまめぶづくり
まめぶづくり2
まめぶ♪
まめぶ
ごんぼ洗い!水も真っ黒。
ごんぼ洗い
洗い物も上達!
ごんぼ準備
食材だけでなく小物も準備完了!
ごっつぁんです!
14日は、闘牛大会もみじ場所巡業
闘牛
岩手めんこいテレビのマスコットキャラクターミット君♪
岩手短角和牛のタン君♪
久慈まめぶ部屋のアッキーコ♪
ミット君・タン君
腹ごしらえ
おいすぃ~
16日は、岩手県副知事訪問。岩手3団体で訪問。
忙しいところありがとうございました。(いわてまち焼うどんの写真を借用しました。ペコリ)
副知事訪問
岩手を売るぞ~!!
まめコロどん定食同盟
さて、朝日新聞に横綱が…。
10月9日に掲載されましたよ!全国へ向けいい感じ♪
横綱荷軽部山
まめぶの紹介もしてくれました!
朝日新聞で紹介されました。
では、どすこい精神で、小倉場所に向かいます。
みなさん、ぜひ、声をかけてくださいね。
土俵入り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃい~。
行田ゼリーフライも 宜しく。
プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
