スポンサーサイト


岩手県トラック協会巡業!

2012年9月30日(日)
社団法人岩手県トラック協会のイベントが久慈市役所を会場に開催されました。
さんまがたくさん!
秋の味覚大盛況!
会場には、トランポリンも!!
子供たちが大はしゃぎ。
本日、入口門番していたのは、久慈まめぶ部屋の運搬隊長ですよ~
久慈まめぶ部屋の運搬体長
さて、お昼の12時から、秋の味覚ふるまいイベントを、久慈まめぶ部屋が担当することになりました。
たくさんの人が並んでいます。
みんな待ち望んでます。
今日は、どんな「久慈まめぶ汁」ができてるかな~。
見事!!!!
今日も『まめぶ』たちがプカプカ♪
始まりですよ~。
みなさん食べてみてくださ~い。ごっつぁんです。
さぁ巡業の始まりだよ~
今回は、岩手県トラック協会さんのはからいで、全国出展前の地元での出展ということで、来場者に全国出展を強くアピールすることができました。
久慈まめぶ汁を食べてもらい、そして、久慈という地を世にアピールしてきたいと思います。
さぁど~ぞ~!
最後に、トラック協会会員のみなさん、中平さんご協力ありがとうございました。

【久慈まめぶ部屋巡業】
10月6・7日 宮城県石巻巡業(石巻市)
10月6・7日 ぐれっと!やまがた街道祭巡業(荷軽部)
10月11日  全国出展に伴う壮行会(久慈市)
10月14日  平庭闘牛大会もみじ場所
10月20・21日 B級ご当地グルメの祭典 全国B-1グランプリin小倉場所
10月27・28日 秋田県横手巡業(横手市)
11月3・4日 青森県十和田巡業(十和田市)
11月4日 神奈川県横浜巡業(横浜市)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久慈まめぶ部屋の皆さん、ご無沙汰していました。
小倉のB-1グランプリも近くなってきました。毎週の巡業に頑張ってますね。小倉で再会できるのを楽しみにしています。

Re: No title

久しぶりです。
松本さん!
頑張って巡業してますよ!
小倉場所は、一生懸命精進します。

No title

全国B-1グランプリの開催市、北九州市在住の大部と申 します。B-1グランプリ開催まであと、5日となりまし たが、私が参加している勉強会でフェイスブックでB-1 グランプリを盛り上げよう!という取り組みを始めまし た!もし、よろしければフェイスブックページを一度覗 いていただけないでしょうか?内容は、小倉焼きうどん 研究所のアイドル部長であるだるまちゃんが、各団体に ついて、投稿していくというものです。また、出店団体 様ならではの秘話や地域のオススメ情報等も募集してま すので、もしよければ投稿お願いいたしますm(__)m突 然のご連絡大変失礼しました。
http://facebook.com/B1anotherstory

Re: No title

ゼリーフライさん!お世話になりました!

小倉焼きうどんおいしかったです。
プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
