スポンサーサイト


久慈みなとさかなまつり巡業!!

7月29日(日)市主催の『みなとまつり』と久慈市漁協主催の『さかなまつり』を、共同開催しました。
人!
魚市場の様子
海も賑やか!
海上渡御の様子
さて、久慈まめぶ部屋も午前10時の巡業開始に合わせて仕込みました。
久慈まめぶ汁も多少認知されお買い上げいただきました。
ゆうひ&あおい&あゆむ
横綱も頑張ってます。
横綱も頑張る
愛生も頑張ってます。
久々の行列ですね♪
愛生も頑張る
この日は、来年のNHK朝の連ドラでもちきりの高校生海女ちゃんもいましたよ!
高校3年間、海女センターのお手伝いをしてくれています。
感謝感謝!
高校生海女ちゃんも頑張る
今日は、復興支援という形で出展させていただきました。
事務局のみなさん大変ご苦労様でした。ごっつぁんです。
お陰様で、早々に完売御礼。横綱荷軽部山の土俵入りで、巡業の幕を閉じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
