

つながる東北秋田県由利本荘巡業!

28日(土)29日(日)の準備先ほど終了したよ!午後8時から10時30分ごろまでで終了!
28日(土)は、午前5時出発。早い…。
さて、土日は、頑張りますよ~。
由利本荘市のみなさんごっつぁんです!
巡業の前日は、毎回、準備してるんですよ~。当たり前かっ!
みんな仕事を抱えながら休みを返上しての活動ですので、みんなが支えあってやってます。
特にも今回は、3か所での巡業です。
28日29日秋田由利本荘市巡業、29日久慈みなと魚まつり巡業、29日一関室根サマーフェスティバル巡業!
どこかで会いましょう!

昨年の由利本荘巡業の様子をお知らせします。
岩手県久慈市を胸に久慈をPRしてますよ~。
ごっつぁんです!
ごっつぁんです2
ごっつぁんです3
残らない!
大王!!
三銃士!!!


それでは、久慈まめぶ部屋の4コマ漫画で、楽しんでください。
かなり前に書いてもらったんですが、やっと披露することができます。
4コマ漫画

最近、写真が納まってないな~!
では、久慈まめぶ部屋巡業で会いましょう!声をかけてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
