スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『北海道・東北B-1グランプリ』 悲願のブロンズグランプリ獲得!

9月8日(日)北海道東北B-1グランプリの閉会式!
北海道・東北B-1グランプリの第3位は~(トリポン司会)
『岩手県久慈市の久慈まめぶ部屋』祝!祝!祝!
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
DSC_0207.jpg
初の上位入賞♪小笠原部屋頭も喜びひとしおです。
岩手県久慈市も大津波の被害を受け途方に暮れた時期もありましたが、止まらず少しづつ前に進み続けたこと、市民の皆さんの支援をいただいたこと、久慈まめぶ部屋の後援会よりご協力いただいたこと、そして愛Bリーグのみんなに会えたことが、この結果に結びついたものだと感じてます。
木村さん俵さん本部役員の皆さんいつもアドバイスありがとうございます。
DSC_0988.jpg
久慈まめぶ部屋だもん(*^。^*)もちろん土俵入り~
DSC_0997.jpg
第2位の横手焼きそばサンライズ~
DSC_1007.jpg
優勝の浪江焼麺大国~
DSC_1031.jpg
9月7日(土)
いよいよ北海道東北B-1グランプリが開幕しました!
「ビー・ワン・ダー」
DSC_0885.jpg
早くも行列ができました♪
DCIM0838.jpg
は~い、こちらですよ~。チケットは三枚ですよ~!
DSC_0015.jpg
盛り方増量♪3~5人で盛り付け対応しました。
DSC_0782.jpg
北三陸娘の観光大使も久慈市のPR頑張ってくれました!
DSC_0799.jpg
おいし~
B1十和田_左)小田紘子_右)菊地香_地元
どんどん行くよ~
DSC_0139.jpg
ごっつぁんで~す♪十和田西高校のボランティアのみなさんです。頑張り屋さんでしたね!
DSC_0124.jpg
どすこい親子
DSC_0008.jpg
久慈市のPRタイム。小笠原部屋頭はりきってます。
DSC_0835.jpg
呼び出しアニキの『まめぶ甚句』拍手をしてくれた方に感謝(*^。^*)
DSC_0837.jpg
西横綱ハッタギ山の太鼓さばきも素晴らしかった~
DSC_0845.jpg
やっぱりPRタイムの締めは、東横綱荷軽部山の土俵入り~
荷軽部山は、学生時代に国体全国優勝の団体メンバーなのよ。さらには、岩手県相撲選抜の監督なんですよ!
DSC_0854.jpg
歩夢も主役
DSC_0862.jpg
勇飛も主役。みんなががんばってくれました!
DSC_0873.jpg
八戸せんべい汁研究所の木村さんとふ~ふ~シスターズも久慈まめぶ部屋ブースに来ていただいて、盛り上げてもらいました。ごっつあんです!
DSC_0919.jpg
久慈まめぶ部屋の事務局長と十和田西高校のみなさんです。
DSC_0942.jpg
十和田西高校の皆さんから最後のあいさついただきました(涙)ちょいと寂しい感じがしました。
DSC_0182.jpg
記念にみんなで写真撮りました!
DSC_0179.jpg
関取~第3位の感想ください!「ごっつぁんです」やっぱりかいっ
DSC_0311.jpg

以上、色々ありましたが、来場してくれた皆さんから評価をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも精進をつづけまちおこしに専念する所存であります。

【久慈まめぶ部屋巡業】
9月14日15日 山形県東根市巡業(太田・田子内参戦)
9月22日23日 岩手県北上市巡業(柾木・太田・勇一家?参戦)
10月12日13日 岩手県久慈市山形町巡業(小笠原部屋頭ほか参戦) 
スポンサーサイト
プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。