

久慈まめぶ部屋ちゃぶぢ返し選手権大会in岩手県矢巾町

6月23日(土)ちゃぶ台返し世界選手権in矢巾町で、久慈まめぶ部屋巡業を実施しました。
岩手のB-1団体集結!
地元出展団体も注目です!
イベントチラシ
さて、巡業開始と行きますか!
出展風景!
久慈まめぶ汁完成!
IBC照井さんのブログ?に釜石でも『まめぶ汁』作ってる様子が出てましたね。
ちょっとづつ浸透か!?
丸いものがプカプカ浮いてますが、まめぶです。
久慈まめぶ汁
お客さん!久慈まめぶ汁いかがですか?
ごっつぁんです!
ごっつぁんです!
ちっちゃい子供も買ってくれました。
ありがとね♪
ありがとね♪
なにこれ珍百景でも有名な『ちゃぶ台返し世界選手権大会』の様子です。
ちゃぶ台返し選手権大会
さあ、残りあとわずか!
完売までもうすぐもうすぐ!
完売まであと少し!
矢巾のみなさん大変お世話になりました!
次の巡業に乞うご期待!!!!
プロフィール

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
