

東横綱荷軽部山日記No.18

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
 
辰年、年男の荷軽部山です
 
昨年は忙しい年でした。しかし、今年はもっと忙しい年にしたいですねー
 
早速ですが、報告する事が沢山ありますまずは、「まめぶ部屋後援会」が設立しました
 
ありがたい事です
 
 
1月14日15日は東京へ出稽古に行って来ました
まずは東京ドームで出稽古ふるさと祭り稽古です序ノ口の三人はすごい稽古量(食欲)でした
カルビ弁当、ステーキ串、肉巻き棒、わらび餅、函館ラーメン等凄まじかった
 
凄い人でした
そう言えば、会場で八戸せんべい汁の木村さんにも会えました
 
続けて両国国技館で大相撲を春日野部屋を応援して、夜は西横綱はったぎ山のおじさんがいる居酒屋かっぱで二十山親方、栃煌山関、栃港さんと交流会をしました
 
次の日はみんなで
東京ディズニーシー稽古に行って来ました
無事東京出稽古終了
 
1月28日は冬の市巡業があります
今回は八戸せんべい汁、北上コロッケ、岩手町焼きうどん等沢山の団体が合同稽古に来てくださいます
 
頑張って稽古します
 
ごっつぁんです
プロフィール

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
