

B級グルメin北上巡業に行ってきました。

今日は、第2回B級グルメin北上巡業にやってきました。
商店街を歩行者天国にしての実施!
すんばらしい天気で、人
商店街のいたるところにポスターが!!
ポスター
今日もいつものお相撲さんスタイルで巡業しました。
特別ゲスト『ナシコ』ちゃんです。
隣は、久慈まめぶ部屋の西の横綱『ハッタギ山』
ナシコちゃんとコラボ
さあスタート!
久慈まめぶ部屋のテント前にも珍しく行列が!
待っても食べてくれるなんてすんごい嬉しいです♪
珍しく行列!
待ってくれて並んでくれておいしいと言ってくれて、お客様は神様です。
いつか、久慈に来て本場のまめぶ汁も味わってください。
今日もせっせと巡業
今日も課題ができました。
前へ進むための課題です。
拡声器が必要だなと感じました。人を引き付けるための手段です。
あと、もっともっと相撲らしさを出そうと思いました。
久慈市と言ったら『栃乃花』現二十山親方、久慈市と言ったら『久慈まめぶ汁』
みんなにそう思ってもらえるよう『まち』をPRしていきます。
11月の全国B-1グランプリinヒメジ。
どんどん、近づいてきます。
日々の巡業の成果をフルに発揮し、どんどん昇進していきます。
プロフィール

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
