

久慈まめぶ部屋 ついに!

ついについについに

正会員認定証
久慈まめぶ部屋が本部加盟しました~~~~!
全国B-1グランプリIN姫路に出場できることになりました。
9月には北海道・東北B-1グランプリを控えており、上位目指して頑張ります。
これもひとえに愛Bリーグの俵さんや八戸せんべい汁さんのアドバイスはもちろんB-1団体のみなさんのお力添えのおかげと思っております。
まず、B-1グランプリは、通過点だと思っています。久慈市に人をいっぱーいにするぞーーーー!

久慈市民の皆さん、久慈まめぶ汁は、あくまできっかけです。みんながもっと久慈を愛しもっとPRし、自分の街を売りましょう!久慈市も甚大な被害を受け被害金額も莫大です。食での地域活性化を目指し協力して頑張っていきまっしょい!!!
忘れられない、あの、2011.3.11東日本大震災。そんな沈んだ心を元気に元気にするために立ち上がろう!
プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
