

宮古市炊き出し巡業!!

4月24日【日】宮古市の津軽石小学校巡業と赤前小学校巡業を復興(興行)支援しました。
ごっつぁんです!
横綱の荷軽部山です。
            荷軽部山特製『久慈まめぶ汁』どうぞ~!
横綱   久慈まめぶ汁
今日は、400食用意しました。
どうぞ~!
短角牛カレーを煮込んでます。
短角牛カレー
あったかい『久慈まめぶ汁』食べてください。
短角牛カレーと久慈まめぶ汁セット

2011.3.11あの悪夢の東日本大震災から、約7週間を過ぎようとしています。
避難している方々も本当に疲れが出ているころだと思います。
私たちの炊き出しにも笑顔で迎えていただき、そして、元気で迎えていただき、感謝感謝です。
食での元気を与えるをモットーに5か所目の巡業を迎えています。
次回は、赤前小学校の巡業の様子をお知らせします。

うちの小笠原部屋頭と柾木小結は、愛Bリーグの全国総会に参加するため兵庫県の姫路(4月23日・24日)に行っています。

次の巡業は、4月29日の陸前高田市と4月30日の大船渡市です。
みんな待っててくれるかな、楽しみにしてくれるかな、元気を出してくれるかなー。

プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
