

2月の3連休B-1グランプリへの活動

こんばんわ!
2月の3連休、久慈まめぶ部屋寒い冬を吹っ飛ばすぐらい活動しましたよ!
初日の11日は、内間木洞氷筍まつりで久慈まめぶ汁を提供しました.
次の日は、平庭高原スキー場まつり
なんとも寒い日でしたが久慈まめぶ部屋は熱気むんむん!

久慈まめぶ部屋2
夜は幻想的なたいまつ滑走!最後は澄んだ空に大輪の花火が打ち上げられました。
たいまつ滑走
3連休の最終日は、北三陸くじ冬の市『毛がにまつり』に出店しました。
今回の目玉ゲストは『北上コロッケさん』
北コロ北コロ~北上コロ~ッケ~♪
毛がに
毛がにが新鮮で格安でした。
そして、んまかった~~~~
久慈まめぶ部屋
これからも活動がんばります!!!
プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
