

IBCまつりINオーロパーク(盛岡競馬場)行って来ましたよ!

8月28・29日の両日、IBCまつりがありました。
久慈まめぶ部屋、久慈まめぶ汁を来場客においしく食べてもらうため、ふんばりました~~~。食べていただいた方、皆さんに感謝します
まめぶ部屋
この日もあつかった~。33℃はあったと思います。
まめぶ部屋2
お客さんもタオルとうちわは、必須みたいでした。
イベントステージでは、『たらりら』くじバージョンを作ってもらった、岩手県出身のアンダーパスのコンサートをやってましたっけ!
アンダーパス
久慈まめぶ部屋は、今度、9月18日(土)に、春日野部屋にて、力士の皆さんに、久慈まめぶ汁をお振舞いし、お相撲さんの活力と久慈市に元気を与えるような活動をしたいと考えてます。翌日は、神奈川県厚木市で行われる全国B-1グランプリを視察したいと思います。
久慈まめぶ部屋キャラ
プロフィール

あにきのずんどこさん

Author:あにきのずんどこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
